2014年7月24日木曜日

アイディールウォーター徹底レビュー【ガチです】



アイディールウォーターを注文して届きました。

そして、実際にこのウォーターサーバーを使いはじめました^^

みなさんがウォーターサーバーを比較したり、検討する参考になればと思い、

アイディールウォーターサーバーを徹底的にレビューします。

■アイディールウォーターの価格


アイディールウォーターはネットから申込むことができ、価格は常に一定です。
つまり…
〝アイディールウォーター 最安値〟とか
〝アイディールウォーター 格安〟とかで、
検索したり比較しても意味がありません…
(^_^;)

アイディールウォーターの価格は常に
水代としてボトル1本(12リットル)が1,785円です。
1リットルあたりで149円ということになります。

これ以上、安い価格での提供はありません。

アイディールウォーターの良い点としてあげられるのは
水代(ボトル代)以外の料金が一切かからない、無料であるという点です。

つまり

水代以外の

ウォーターサーバー料金(レンタル) 無料
宅配料金(送料) 無料
メンテナンス料金 無料
初期費用 無料

となっています。

これはランニングコスト全体で考えた時に非常に安く、大きなメリットがあります。

1リットルあたり149円という水の価格は、量販店で売っているミネラルウォーターが2リットルで100円ぐらいで買えることを考えると、少し割高な気もしますが、

ウォーターサーバーでいつでも手軽に冷たく(熱く)おいしい水が飲める

水を自分で買って持ち運ぶ労力がいらない…

などのメリットを考えると、費用対効果は充分に高いと思います。
(また、実際に家計の節約にもなります。そのことは後述します)

実際に我が家にウォーターサーバーを導入して一番思っていることは、

ウォーターサーバってめっちゃ便利!(・∀・)

もっと早く導入しておけばよかった…

ということです。

とにかく、このアイディールウォーターサーバーは大活躍してくれています。

僕的に嬉しかったことをいくつか下記に列記します。

①アイディールウォーターはとにかくおいしい!
 
最初飲んだ時にはびっくりしました。水が冷たくて甘かったからです。
 
もちろん富士山の天然水で砂糖が入っているわけではないので、強い甘みがあるわけではありませんが、実際に飲んだ時に、ほのかな甘みを感じました。

これまでにも、エビアンとかクリスタルガイザーとかサントリーの天然水とかミネラルウォーターはたくさん飲んできましたが、
アイディールウォーターが圧倒的に一番美味しかったです。

ウォーターサーバーは毎日飲むことになる水なので、この水の味がおいしい! というのは最も大切なポイントですが、アイディールウォーターは僕の予想をはるかに超えて美味しかったです。^^


②アイディールウォーターはとにかく便利

これまでの僕の人生は子供にお茶をくむための人生のようなものでした。
毎日、朝も昼も夜も、子供は僕や家内に

「お茶ー!」

「のど乾いたー!」

と連呼します。

どうして子供って自分でお茶を入れることができないんでしょうね?????

とにかく子供のリクエストがあるたびに、冷蔵庫に行き、お茶のボトルやジュースのボトルを取り出して、コップに入れて、子供のところまでお運びしてました。

それが毎日何度も、365日も続くのですから、お茶1パイ子供に準備するのも、結構なストレスです…

でも、アイディールウォーターサーバーを導入してからは、子供に、のどが乾いたら自分でウォーターサーバーから水をくんで飲むようにお願いしました。

そうしたら…

ウォーターサーバーで水を入れる! という行為自体が子供には楽しいんでしょうね。

設置して以来、のどが乾けば子供が自分でせっせと水をくんでくれるので、ついに僕達夫婦は、子供のお茶のお世話から解放されることができました。(・∀・)

これだけでもかなりストレスフリーで、この1点だけでも、アイディールウォーターサーバーを導入してよかったね! と夫婦で手を取り合って喜んでいます。


③アイディールウォーターで健康家族に!

それまで、スーパーに行くたび、大量のジュースを買っていました。
息子はコーラや炭酸飲料が大好きで
娘はカルピスやQooが大好きで炭酸は飲めません…

なので、毎日のように、炭酸飲料と、清涼飲料を買ってこなければなりませんでした。

そして、家でいつも子供はジュースを飲んでいます。

でも、ジュースって喉の渇きがとれないんですよね…

だから、いつでも「ジュースおかわり!」攻撃です…。

それに子供がいつもジュースを飲んでいるのは心配です。

健康によくないし、太るし、虫歯の原因にもなります。

それに子供のためと買ったジュースですが、冷蔵庫に冷えたコーラがあると、ついつい親である僕もそれを飲んでしまいます… ダイエットどころじゃありません。

そんな我家だったのですが、アイディールウォーターサーバーを設置して以来、パーティーなど特別な時を除いては、ジュースは一切買っていないし、飲んでいません。

水がよっぽどおいしいのか、子供からも「ジュースが飲みたい」という言葉は一度も聞いたことがありません。



また、ジュース以外にも、麦茶も常備させるために、毎日ヤカンで麦茶を作って、それをポットに入れて冷蔵庫に常備させていたのですが、お茶も一切わかさなくて済むようになりました。

食事の時もお茶ではなくそれぞれがかってに水をくむようになりました。

毎日のお茶作りから解放されたのも、わずかな手間ですが、自由時間が増えました。


④アイディールウォーターサーバーは経済的!

上に書いた通り、ジュースを一切買わなくなりました。ジュースってけっこうコストがかかりますので、その変わりにアイディールウォーターを飲んでくれているのは、実は逆に経済的だったりします。

あとは、僕も妻も毎日ごくごくと好きなだけ水を飲んでいるので、ビールを飲まない日もあるし(以前は毎日絶対にビールを飲んでた)、飲んだとしても1缶だけと、ビールの消費量が激減しました。

これは我が家の家計をかなりコストダウンしてくれましたし、またピール腹のメタボ対策としても、かなり効果を発揮してくれています。


このように、アイディールウォーターサーバーを設置導入したメリットは数えだせばキリがありませんが、本当に我が家にとってなくてはならない頼もしい助っ人が来てくれた感じです。

しかしながら…

「ウォーターサーバーって店舗や事務所におくもので、一般家庭には不必要なのでは????」

そんなふうにあなたは思っているかもしれません…

はい、僕もウォーターサーバーを導入するまではそう思っていました。(^_^;)

でも、実際に設置してわかったことは、

一般家庭、とりわけ子供のいる家庭こそ、
ウォーターサーバーは設置するべきだと確信しています。

労力を減らし、余計な出費を減らし、おまけに健康にもなります。

ウォーターサーバーは値段が高い… 
と思っているかもしれませんが、それも違います。

実際にはジュースやお酒も減るし、トータルでみたら、導入したほうが1ヶ月あたりの出費は確実に減ります。

ということで、ウォーターサーバーの中でも

最も安くておいしくて安全なアイディールウォーターを導入することを心より自信をもっておすすめします!(・∀・)

ウォーターサーバーって種類が何十種類もあって、品質も値段もバラバラですが、ケチでシビアな僕が徹底的にウォーターサーバーを全種類リサーチして、その結論としてわかったのは、アイディールウォーターが最も経済的であるということでした。

また、ウォーターサーバーの多くは、水道水を原料にそれを濾過してミネラル成分を混ぜ込んでミネラルウォーターをうたっているのですが、はっきりいって、どれだけミネラル成分が多かったとしても、もわざわざ水道水に大金を払いたくはないですよね…?

その点、アイディールウォーターは、富士山の湧き水が原料と、ミネラルウォーターのブランド価値としても最高峰です。(・∀・)

飲んでいてい気分が違います。

そして、実際においしいです(ぜひあなたも飲んで確認してください)

アイディールウォーターの窓口はいくつかあるのですが、下記サイトが一番わかりやすく、またキャッシュバックやお得なキャンペーンをいつもやっているので、オススメです。

富士山の水を100%使用した業界最安級のウォーターサーバー 

0 件のコメント:

コメントを投稿